エベレスト服部のおでかけ記録

旅行とかの思い出を適当に

初投稿!簡単な開設動機の説明です

初投稿です!

エベレスト服部と申します。2000年生まれの愛知育ちで執筆現在大学4年生です。

 

一応このブログを開設した動機だけご説明します。

 

大学4年の8月に友人と北海道旅行に行ったのですが、その時に起きた出来事や感じたことを記録として残しておきたいと思い、このブログを開設しました。

他人に読んでもらうことは想定していないのですが、自分だけしか見ない状態だとかなり質の悪い文章になりそうだと考え、こうして公開ブログに書くことにしました。そうすれば自分で見返すときにあまり恥ずかしい思いをしないで済むかと考えたからです。

 

というわけで対象読者は私だけですが、何かの縁でこのブログにたどり着いた方にもいい影響を与えることができるのならうれしいです。

© 2022 EverestHattori All Rights Reserved.